INFORMATION

オープンキャンパス

2018年8月11日レポート

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

みんなの感想

オリエンテーションの

チアリーディング部のパフォーマンスは明るく楽しくて良かったです。日本文化創造学科のミニ授業では今らしい言葉が多くてわかりやすかったです。こども学科は楽しいアンケートがあり、また個別相談も大変参考になって良かったです。充実した1日が過ごせました。

口腔保健学科の

イベントに参加しました。エアースケーラーを初めて使いました。歯石をとるとことはとても大変だなと感じました。歯科衛生士になるために細かい作業を好きになりたいです。受験がんばります。

チアの体験をさせてもらって

楽しかったです。また先輩方も優しく話してくださったり、大学について話せたのでよかったです。

参加特典の

モバイルバッテリーというのが新しくてとても驚きました。説明がわかりやすくてとても聞きやすかったです。
初めて参加だったのですがとても良い印象でよかったです。

学科の説明が

とてもよく、ミニ授業も面白かった。

とても楽しかったです。

勉強がんばろうと思いました。

個別相談で

パンフレットを見ただけではわからなかった詳しい話まで聞かせていただく事ができ、とても参考になりました。

ミニ授業が

頭より体で体験できる授業だったのでとてもわかりやすく楽しく学べた。学科別のVR体験や性格テストも面白かった。

ピアノコンサートは

風景と音楽とがとても合っていて素敵でした。

ピアノコンサートは

とても美しい歌声で優雅な時間が過ごせました。ソプラノ素敵ですね。バイオリン、ピアノも良かったです。

紙袋やグッズの

デザイン、在学生の衣装がとても可愛くて素敵でした。学生の対応もとても魅力的でした。

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします