卒業生・同窓会員の皆様に

本学園を卒業された方は、全員梅花学園同窓会の会員になられます。
ご入会後、同窓会本部より毎年4月に会報「この花」をお届けいたします。
もし会報が届いていない場合は、同窓会館までお知らせください。

お知らせいただきたい項目

  1. (1)お名前とフリガナ(ご結婚で姓が変わられた方は、旧姓も併せてお知らせください)
  2. (2)卒業学校名(大学・短大を卒業された方は、学部と学科名も併せてお知らせください)
  3. (3)卒業年度
  4. (4)郵便番号とご住所
  5. (5)電話番号(携帯電話でも可) メールアドレス

個人情報保護法に基づき厳重に管理しております。

連絡先と連絡方法

窓口梅花学園同窓会事務局
住所〒560-0011 豊中市上野西1-5-10
業務時間土・日・祝日を除く、平日の9:30~15:30

会報には学園の近況、同窓生の活躍や支部会、学年会の報告等掲載いたしております。
また毎年5月に総会を開催いたします。会場は母校の発展を目の当たりにしていただけるように豊中、茨木キャンパスと交互に行い、12月にはクリスマスの会(千里阪急ホテル)を開催しております。ぜひ読んでいただきご参加ください。
また近日の情報等はホームページをご覧ください。

梅花学園 同窓会WEBサイト

ご寄付のお願い