図書館 » BRA


図書館では、年2回読書キャンペーンを開催しています。期間中、本を借りたり、読んだ本のPOPを描いたりすると、素敵なプレゼントがもらえます。

BRA

★Baika Reading Action 第14弾★

開催期間 : 2017年9月21日(木)~2018年2月3日(土)

対象者 : 学生証をお持ちの方

対象資料 : 図書館にある貸出できる資料すべて(CD・DVDなど視聴覚資料は除く)

参加方法 : ①図書館でポイントカードをもらう

②資料の貸出時 1冊につき1ポイント押印
     →20 BOOKポイントためる
またはPOP1つ提出につき1ポイント押印
     →3 POPポイントためる

POPとは・・・・・本を読みたい気持ちにさせる文章やイラストのことです。

□ POPは図書館に置いてある専用用紙に描いてください。

□ POPで紹介する本は図書館に蔵書してある本だけにしてください。

□ 手書きでもパソコンでもOKです。(パソコンで作成した場合は印刷して専用用紙に貼りつけるなどしてください。)

□ Web上の素材等を利用される場合は著作権にご注意ください。

□ オモテ面には本のタイトル・著者名と、感想・ひとことメッセージ・ペンネームを、 ウラ面には学籍番号と氏名を記入してください。

□ 提出場所は図書館3階カウンターです。

※提出していただいたPOPは返却いたしません。また、図書館内に掲示、Webなどで公開することがあります。

 ◆20BOOKポイントまたは3POPポイントでオリジナルグッズをプレゼント!
 ◆両方達成した人には図書カード500円分をプレゼント!(1人2枚まで)
 ◆素敵なPOPを描いてくれた3人には「館長賞」が贈られます!

 

BRA20

 ページの先頭へ戻る