INFORMATION

オープンキャンパス

2018年7月15日レポート

Keyword :

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

  • PHOTO
  • PHOTO

みんなの感想

明るい雰囲気で

楽しかったです。ミニ授業で梅花のルーツがわかりました。ありがとうございました。

学生ボランティアさんの

対応が良く感心しました。コンサートとても良かったです。宝塚見に行った事を思い出させてもらいました。

興味のある学科に行って

詳しく話を聞けたのでよかったです。こども学科の学生さんたちがミニ授業に来た小さな子に声をかけて、遊べる部屋に連れて行ってあげたり、さすがだなと思いました。

今日はとても暑い日だったので

オープンキャンパスでもらった日傘がすごく活躍しました。昨年と同様に学生スタッフがとても親切で雰囲気が良いと感じました。

エレガンスコンサートは

女性の歌が特にすばらしく、選曲も有名な曲が多かったので楽しめたし雰囲気が出て良かったと思います。

在学生の方と

コミュニケーションを取りながら実習をうけられたので、とても梅花の様子がわかって良かったです。

先輩方が

とても親切に教えてくれてうれしかったです。いろんな話が聞けて大学のパンフレットではわからないことも知ることができました。

看護学科のミニ授業は

実際に学生さんが発表していてすごくおもしろかったです。日傘もすごく良かったです。

実際に

今通っておられる学生のトークをビデオで見れて良かったです。

普段自分では

絶対作らない料理を作れてよかったです。

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします

関連記事