INFORMATION

オープンキャンパス

2017年6月レポート

Keyword :

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

日本文化創造学科「 ミニミニ絵本作り」
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO

みんなの感想

ミニ授業のおかげで

設備とかもどんな感じなのか知ることができました。

ミニ授業を受けて

どんな授業をしているのかが知れてよかったです。

チアリーディングの

パフォーマンスがとてもかっこよかったです。

4年の間に

どのような授業をするのかを丁寧に説明していただいてわかりやすかったです。

オープニングイベントの「劇団この花」の演技とチアリーディング部の演技を

見ることができてうれしかったです 。どちらも興味があったので・・・。

スイーツキャンパスは、

ケーキを取りに行くのも、きちんと並んで案内してくれるので、スムーズに動けて人とぶつかることもなく気持ちよく過ごせました。

オープンキャンパスを

すべて学生が仕切っているのが良かったです。チアの演技が凄かったです。

定員が少ないのが良い

と思ったのと、施設がとてもきれいだと思った。

管理栄養学科の体験授業での

「マグロと鯛」の話、とてもおもしろかったです!魚だけでなく、他の食材の中身(成分)がどうなっているのか興味が湧きました。貴重な体験ありがとうございました。

英語の言語学の授業は

とてもためになることだったので、参加してよかったなと思いました。また、ランチ体験はスイーツ食べ放題でとても美味しいものが食べられてうれしかったです。

前回と内容も違い

楽しめました。個別相談も先生が気さくに話してくださったのでよかったです。

スイーツキャンパスは、

設備もキレイで開放的な空間で、おいしいものを食べれて、素敵な演奏も聴けて満足です。

先生や学生さんたちが優しかったです。

自然がきれいでステキだと思いました。オープンキャンパスに来るたびにここで学びたいと思います。

心理学科のコースの多さに驚きました。

先生に教えてもらったのですが、臨床心理コースだけという大学が多いそうです。私は色々なことを学びたいのでコースの多さはとても惹かれます。

在学生と話せたことが良かったです。

詳しく聞かせていただいてありがとうございました。モチベーションがあがりました。

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします

関連記事