ニュース&イベント News&Event

お知らせ

2020年度前期開講日の延期について

梅花女子大学在学生各位
 
2020年3月26日付で前期開講日の延期についてお知らせいたしましたが、緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況は深刻さを増しており、収束の見込みが立たない状況です。これらに鑑み、以下の事項が変更となりましたのでお知らせいたします。
 
1. 対面授業開始日の変更について
教室における対面授業の開始日を4月20日(月)とお知らせしていましたが、5月7日(木)に変更いたします。
 
2. 新入生履修ガイダンスについて
4月13日(月)履修ガイダンス、4月14日(火)Web履修登録説明会については、延期といたします。新たな日程については、決まり次第、ホームページ、CCS等でお知らせいたします。
 
3. 履修登録期間、人数調整科目締切日の変更について
4月6日(月)から4月24日(金)までとしていた履修登録期間は、5月13日(水)まで延長いたします。これに伴い人数調整科目の申請締め切りも4月28日(火)23:59迄に変更いたします。
 
4. 教科書販売期間について
4月13日(月)~4月24日(金)の期間で販売を予定していましたが、こちらにつきましても変更となります。新たな日程については、販売方法等も含めて検討していますので、決まり次第、ホームページ、CCS等でお知らせいたします。
 
 
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
学生の皆様も引き続き感染防止行動に努めてください。
 
以上