ニュース&イベント News&Event

お知らせ

【新入生及び保護者様各位】2020年度入学式のプログラム変更とお願いについて

直近の「新型コロナウイルス感染症」の状況等を鑑み、感染拡大防止のために澤山記念ホールで挙行する全体の式典を中止とさせていただくことになりました。
ただし、学科・専攻ごとの教室において入学オリエンテーションを行いますので、合格通知時に同封の入学手続き案内に従って予定どおり来学するようにしてください。
また来校は新入生のみとさせていただき、保護者の皆様のご出席はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
式辞につきましては入学オリエンテーション当日に本学HP上で動画を配信させていただく予定にしていますのでご覧ください。
なお、今後の状況によりましては入学オリエンテーションにつきましても急遽中止せざるを得ない可能性もあり、その場合には、HPでお知らせいたしますので何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


・スクールバス内でのマスク着用にご協力ください。
・発熱、体調不良等がある場合は無理して出席なさらず、事前に学生部学生支援グループまでご連絡ください(TEL:072-643-8328)。