ニュース&イベント News&Event

お知らせ

看護学科 第4回ホームカミングデーを2023年11月4日(土)に開催します。

 看護学科のホームカミングデーは、卒業生、在校生、教員が交流し、その輪を広げることで、梅花女子大学看護学科の精神を継承・発展させ、卒業生がいつでも戻ってきたくなるような場所を作ることを目的に、4年前から開催しています。2023年は梅花祭と同日開催です。高校生が参加できるプログラムも検討中です。ぜひ皆様お誘いあわせの上、ホームカミングデーへお越しください。
(事前予約などの詳細は、後日お知らせします)
 

〔2023年3月までに卒業された1~10期生の皆様へ〕
それぞれの道を歩み、ご活躍のことと思います。これまでの豊富なご経験を後輩に伝えていただけませんか。
近況を教えて下さるのも大歓迎です。皆様が母校に帰ってこられることを心待ちにしています。
 
〔在校生の皆様へ〕
様々な現場で鍛えられながら、常に成長を続ける先輩方が来校してくださいます。
当日は、先輩方と交流する時間を作る予定です。ぜひ、貴重なこの機会に参加しましょう。
 
〔高校生の皆様へ〕
卒業生や在校生が集い語らう場に遊びに来ませんか。ゲームなどの催しも予定しています。
 

過去のホームカミングデー動画は、自由に閲覧いただけます。
https://www.baika.ac.jp/homecoming/