ニュース&イベント News&Event

お知らせ

梅花女子大学×POLA 産学連携コラボ企画<美プロジェクト>第5回目開催します!

POLAと<チャレンジ&エレガンス>な女性の育成をめざす梅花女子大学との産学連携コラボ企画<美プロジェクト>。本学学生・教職員対象に毎月11日に「おしゃれの日」のテーマにあわせたアドバイスを受けられます!

今月12月のテーマは「感謝」。
毎月、学生から短時間でも美容効果とリラックス効果を実感できると大人気なハンドトリートメント体験。
今月はそのコツをPOLAビューティーアドバイザーの方が詳しく教えてくださいます♪
1年間頑張った自分に、または大切な方に感謝の気持ちをハンドマッサージで伝えてみませんか?

11月実施分の内容をお伝えします!
「審美眼を磨く」がテーマ。秋冬のファッションやメイクも気になるこの時季・・・
今回は、POLAカラーナビゲーション&色分析で選ぶポイントメイクについて教えていただきました。
アイカラーやリップなどの色は、肌の色の違いによって〔クール〕〔エレガント〕など仕上がりの見え方が異なります。
先入観にとらわれず、意外とこの色も似合う!と新たな自分の魅力に気づくことができ、学生たちはとても楽しそうに過ごしていました♪

次回は12月11日(水)、本学学生、教職員の皆様のご参加をお待ちしています。