ニュース&イベント News&Event

お知らせ

2019年度小梅祭を開催しました!!


11月23日(土・祝)、茨木ガーデンキャンパスで小梅祭(大学祭)が開催されました。
当日はいい天気に恵まれ、約3000名の方々にご来場いただき、盛況のうちに幕を閉じました。
 
野外ステージではフォークソングクラブや吹奏楽部、書道部、梅花ハロプロ研究会、ダンスフリコピ部による演奏やパフォーマンス、実行委員会による企画イベントが行われました。また、POTさんとMINAMI NiNEさんによるライブが行われました。
よしもとお笑いライブも開催され、ステージは笑いの渦で盛り上がっていました。今年で7回目になる恒例のファッションショーでは美しいドレス姿の学生たちが登場し、華やかなステージとなりました。
 
15:00から鈴木伸之さん、17:45から玉木宏さんのトークショーも開催され、ほぼチケットも完売し、大盛況となりました。
 
模擬店は22団体のクラブ、ゼミなどの出店(出展)のほかケバブ、カフェやブリュレ、牛丼などの外部団体の出店もあり、とても賑わっていました。
 
小梅祭実行委員会の皆さんはこの日のために1年間準備を重ね、無事小梅祭を終えることができてホッとしていることと思います。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。