2015KDKファッショングランプリコンテストで、情報メディア学科の2年生3名が、大きな賞を受賞しました。
「ひとすじの道」をテーマに、6月のデザイン画応募から8月の実物審査を経たグランプリコンテストで、下記のように受賞しました。夏休みの何日かは作品制作に費やし、それぞれのデザイン画に描いたイメージを、どのように服にしていくのか。素材選びや色のトーンの組み合わせ、できる範囲の技法で表現しました。
受賞した作品は、10月15日(水)2015KDKモードショーで、作品披露と表彰が行われました。大きな舞台でプロのモデルさんとともにステージを踏んだ学生達は、素敵のウォークキングで、それぞれの服のイメージを披露しました。
2015KDKファッショングランプリコンテスト結果
京都商工会議所会頭賞 濱畑裕花里さん
NHK京都放送局長賞 松浪菜穂さん
佳作 青木紅翔さん
みなさん、おめでとうございます。
カテゴリー
Category
アーカイブ
Archive