INFORMATION

イベント

梅花女子大学・看護学科 ベビーマッサージ体験 開催中!

Keyword :

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

グランフロント大阪 北館ナレッジキャピタル2階のアクティブスタジオにて、
「ベビーマッサージ体験」が開催中です!

10月2日から週2日ずつ、午前午後と各クラスに分かれて開催されるこのイベント。
生後6カ月(5カ月10日~6カ月20日)のお子様とお母様を対象にしたもので、
全4回、育児のストレス変化の研究を同時に行いながら実施されます。
参加者の皆様のネットワーク作りの場としてもご利用いただけます。

先生が手順を説明しながら植物100%オイルでマッサージを進めると、うっとりして気持ちよさそうにしているお子様たち。

PHOTO


お母様たちも、何度かご参加いただく中で、お子様の好きなマッサージを理解されているようでした。
前回のベビーマッサージ終了後、お子様のお腹の調子が良くなった と話されるお母様もいらっしゃいました。
2・3回目のご参加ということで、同じクラスの方同士かなり打ち解けたご様子。
マッサージ終了後は、日頃のちょっと気になることなどを話したり、ゆっくりと過ごされていました。
今回もご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

イベントは全4回コースですので、来週以降も引き続きよろしくお願いいたします!

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします

関連記事