INFORMATION

梅花歌劇団「この花」

日本製粉株式会社のアマニのCMに梅花歌劇団「劇団この花」が出演

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

8月に行われた「マザーテレサ」公演練習真っただ中の2019年夏、日本製粉株式会社のアマニ製品のCM撮影が大阪市中央公会堂にて行われました。
「劇団この花」の芸術監督である謝珠栄先生がCM用に振付をしてくださった、階段を使ったダンスを劇団員たちは短期間で習得し当日を迎えました。
日本製粉株式会社さんの商品、およびCMコンセプトが「本物」ということで、このためだけに制作された、このままミュージカルもできそうなゴージャスな本物の舞台セットに、アマニ製品の成分4種類が表現されたキュートで華やかな衣装に身を包んだ劇団員達は、最初こそ緊張の面持ちでしたが、次第に表情もやわらかくなり自然な笑顔がいっぱいの撮影になりました。
最後にはメインキャストである別所哲也さんと共に華やかな世界、本物感を作り上げることができたと思います。
ぜひCM放送でその世界をご確認ください!

CM撮影経験自体が初めての劇団員たちでしたが、これからいろいろな活動を目指している中、とてもいい経験をさせてもらえて感謝いっぱいです。関係者の皆様本当にありがとうございました。
これからも「劇団この花」に温かいご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

日本製粉株式会社「アマニの世界へようこそ」のページで紹介いただいてます。
https://cp.nippn-info.com/amani-sekai/index.html

  • PHOTO
  • PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします