INFORMATION

Baika×企業コラボ

梅花女子大学×POLA 産学連携コラボ企画<美プロジェクト>Special Event開催!

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

POLAと<チャレンジ&エレガンス>な女性の育成をめざす梅花女子大学との産学連携コラボ企画<美プロジェクト>。本学学生・教職員対象に毎月11日に「おしゃれの日」のテーマにあわせたアドバイスを今年開催してきました。
今回は1年間の節目として、さらなる高みをめざすべく、Special Event開催決定!2020年1月14日(火)に開催いたします。テーマは「自分磨き」。清潔感UP、知性的に魅せるメイクテクニック、コンディションチェック&ウォームアップケアで美姿勢keepなど、盛りだくさんのコンテンツです♪

12月実施分の内容をお伝えします!
美容効果とリラックス効果を実感できると大人気なハンドトリートメント体験。日頃お世話になっている方に感謝の気持ちをハンドマッサージで伝えようと、マッサージのコツをPOLAビューティーアドバイザーの方が教えてくださいました。体験を受けた学生たちは、ぜひ、病院実習で日頃お世話になっている方にしてみたい、家族にしてあげたいです、など笑顔で話している姿が印象的でした。

次回は2020年1月14日(火)、本学学生、教職員の皆様のご参加をお待ちしています。

  • PHOTO
  • PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします