INFORMATION

オープンキャンパス

2019年8月11日レポート

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

  • PHOTO
  • PHOTO

みんなの感想

きれいな施設で、

オープニングイベントのビデオや学科紹介も分かりやすくて、来てよかったとおもいました。

2回目でしたが、

オープニングなど少しずつ違っていてとても楽しかったです。さらに梅花女子大学の魅力を知ることができました。

在学生の方とお話しさせていただいたのですが、

留学の事などいろいろ聞くことができて良かったです。

ミニ授業がとてもおもしろくて、

50分とは思えないほど短く感じました。

施設が自然にあふれていて、とてもキレイでした。

先生方も優しそうな方ばかりで、先輩方も優しく接してくださいました。また次のオープンキャンパスも来たいです。

とても明るい雰囲気で、すばらしい環境の中、

学生のみなさんがのびのびとされている様子に、参加してよかったと思いました。

女性らしい大学で、上品な感じがしました。

学校の見た目もおしゃれでかわいかったのでびっくりしました。

授業もわかりやすく、

施設設備もととのっていてよかったです。

体験授業で管理栄養の事について

さらに興味がわきました。

大学でこんなに本格的なコンサートが

聞けるとは思いませんでした。

何度来ても

違ったことをしれて良かったです。

学生の方がたくさん話をしてくださって、

とても対応が良いなと思いました。

ミニ授業がとてもおもしろかったです。

唾液の事やプラークのことと、様々なことを学べて、より口腔保健学科に入りたいと思いました。

個別相談では、丁寧に応えていただき、

聞きたいことが聞けてよかったです。参考になる良いお話が聞けました。不安だったことや、気になっていたことをしっかり教えていただきありがとうございました

名前しか知らなかったけど、来てすごくよかったです。

学生の方と少しだけど話せて嬉しかったです。大学の雰囲気もすごく良くて、次は朝から来たいと思いました。

生の音楽を聞きながら美味しいケーキを頂きました。

梅花ならではのおもてなしに感動しました。

暑い中だったので

来るだけでぐったりだったけど、「チアリーディング」を見て元気をもらいました。

在学生とたくさん話ができて

とても楽しかった。学生さんたちがキラキラしていた。

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします