INFORMATION

オープンキャンパス

2019年8月4日レポート

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

  • PHOTO
  • PHOTO

みんなの感想

実際にアナウンサーの方のお話を

聞かせていただいたことで、入学後のイメージがとらえやすかったです。

講義を受けて

今まで知らなかった細かい気配りや、国によってお客様への対応を変えたりすることなどを知ることができて良かったです。

在学生の方の対応が親切で

丁寧で素敵だなと思った

疑問に思ったことについて

気軽に質問できたところが良かった。

おしゃれな内容のオープンキャンパスで

驚きました。特にケーキバイキングはどれも美味しかったです。クラシックとのコラボも素敵で、良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

ミニ授業で

本格的なティラミスを作ることで、大学の様子を実際に体感できて良かったです。

プロの料理人から教えてもらえる

良い授業でした。先生も学生さんも親しみやすかった。

混んでいるにもかかわらず、丁寧に対応してもらい、

すごく良かったです。ケーキも種類が多く、コンサートで歌われていた声がすごくきれいで落着きました。

オープニングイベントで

流れるビデオが大学に入ってからのイメージがわきとても良かったです。チアリーディングすごかったです。みれてうれしかったです。

初めて来たけれど、

大学の詳しいところまで知ることができ、大学を出た後の仕事なども知ることができた。

オープンキャンパスとは思えない程のおもてなしをして頂きました。

ピアノ演奏にハイトーンボイスの歌声に明るく開放感あふれるキャンパスが素敵でした。混んでいたのですが、スタッフの方がとても親切でした。

音楽を聞きながらケーキを頂けて、

洗練された女子大らしさを味わうことができました。

養護教諭についてなど、

未来への考えの参考になるお話がきけてよかったです。

説明内容がとても詳しく、分かりやすかったです。

4年間の学び方をしっかり知ることができて今後の大学選びの参考になってよかったです。

養護教諭ことに興味があるので、

話がきけてよかったです。梅花女子大学の雰囲気を感じることができました。

まさかオープンキャンパスで有名ケーキ店のスイーツバイキングが

素敵なコンサート会場で頂けるとは思いませんでした。とても優雅な時間を過ごすことができましたし、受験生だけでなく、保護者も梅花女子大学の魅力、おもてなしの精神を感じることができました。

見るだけでなく

実際に体験することができてよかったです。

個別相談でとても詳しく説明していただきました。

学校もすごくきれいで入学したいと思いました。

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします