INFORMATION

オープンキャンパス

2018年11月11日レポート

Keyword :

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

  • PHOTO

    食文化学科 調理実習体験「本格ティラミスにチャレンジ!」

  • PHOTO

    食文化学科 調理実習体験「本格ティラミスにチャレンジ!」

みんなの感想

心理学科に入りたくて

オープンキャンパスに来ました。イメージも良くて先生や先輩たちの感じが良くて安心しました。また来たいです。

調理実習体験で

はじめてティラミスを作ってすごく楽しかったし、おいしかったです。家でも作ってみようと思います。

ピアノコンサートは

想像以上のクオリティーに驚きました。優雅なひとときをありがとうございました。

ミニ授業を受けて

普段どんなことを学んでいるのかがよくわかりました。

ミニ授業で

初対面の人と関わることができて良かったです。

チアリーディングが

ほんとにすごくて感動しました!

キャンパスツアーでの

説明がとてもわかりやすくてよかったです。楽しかったです。

入試対策講座では

今後自分がどのように勉強に取り組むべきか正確に教えてくれたので助かりました。より一層勉強しやすくなりました。

在学生の方が

先生方と仲よさそうに話していたのがすごく好印象でした。チアリーディングがすごく上手でずっとみていたかったです!

とても対応が優しくて

迷っていたことがなくなるぐらいだったので感謝しています。

ピアノコンサートでは

ソプラノ歌手の演奏を生で聴けてとても嬉しかったです。迫力もありましたが、美しさもあり、優雅なティータイムになりました。3人のチームワークもステキでした。歌手の方は声量がすごいですね

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします

関連記事