INFORMATION

オープンキャンパス

2018年9月9日レポート

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

みんなの感想

学生の方の対応が

とてもよくてすごく楽しかったです。

設備がとてもよく

管理栄養のことを学ぶにはとてもいいと思った。

入試対策講座に

参加できてよかったです。勉強になりました。

全体的に明るく

学生の人とも話しやすかったです。グッズも可愛いと思いました。

何回来ても飽きないし、

スイーツキャンパスやランチサービスもあるのも良いと思う。

イベントがとてもよく、

スイーツキャンパスやピアノコンサート、チアリーディングすべて楽しかったです。

ピアノコンサートは

美しい歌声とピアノに大変心が癒されました。ありがとうございました。

エレガンスワークショップの

ダンスレッスンをうけて、先生がとても丁寧に指導してくださって、よりこの梅花女子大学に行きたくなりました。

とてもすてきな

歌声とピアノ伴奏を聞かせて頂き、ありがとうございました。女子大の見学は初めてでしたが、梅花さんは雰囲気がよく、学生さんも親切で、娘も好印象を受けたようです。

心理って何をするのか

わからなかったのですが、授業を受けて、とても自分にとって興味のある内容でおもしろかったです。コースの説明もしてくださって、より興味がでました。

どの建物も

本当にキレイでびっくりしました。キャンパス内がとても広くて、噴水なんかもあってすてきだなと思いました。

ピアノコンサートは

女性ならではの美しいすき通るような声をききながらスイーツを食べて、とてもエレガントな気持ちになりました。梅花のパンフレットを見ながら、先輩と将来なにになりたいか語り合う時間にさせていただきました。たくさんのことを話し合い、将来の自分と向き合うのはとても楽しかったです。ありがとうございました。

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします