INFORMATION

オープンキャンパス

2018年7月22日レポート

Keyword :

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

みんなの感想

日本文化創造学科の

ミニ授業のしりとりは、家でもよくやるので今後の参考にしたいと思った。

心理学科の

ミニ授業は、体験で自分たちで考えたりしたのでとても楽しかったです。

エレガンスコンサートは

素敵な演奏と歌を聴きながら、スイーツをいただけ、とても気持ちが癒されました。ありがとうございました。

イベント・グッズともに

すばらしいものでした。今回のオープンキャンパスでより梅花の事を知ることができました。

オープンキャンパスの

最初の説明から最後まで楽しかったです。チアリーディングや劇団の迫力もすごくて見ていておもしろくて梅花に来たいと思いました。

エレガンスコンサートは

ケーキを食べながら歌とピアノを聴けてよかったです。歌とピアノがきれいにそろっていてすごかった。歌もすごくキレイで、特に歌は高い声を出したり、ピアノと一緒で流れる感じで、ケーキも楽しく食べられました。これからも頑張ってください。

オープニングのイベントの

チアが特にすごかったです。ミニ授業では在学生の方たちが優しく教えてくださって楽しかったです。グッズの日傘もすごいと思いました。

食文化学科の

授業体験に参加し、実習をしたが楽しかった。在学生の方々ともしゃべりやすく質問もできて良かった。参加してよかったと思った。

学生さんに

入試や勉強の仕方などを聞けてとても勉強になりました。ミニ授業楽しかったです。

受験勉強をする中で

エレガンスコンサートはひとときの癒しの時間でした。ありがとうございました。

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします

関連記事