INFORMATION

メディア掲載情報

梅花女子大学食文化学科×音羽鮨コラボ<ご縁福巻> サンケイリビングに掲載されました!

Keyword :

PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

食文化学部食文化学科2年の学生が(株)音羽とコラボして、<ご縁福巻>の新レシピ開発の取り組みが、サンケイリビング新聞社『リビング北摂/北摂ひがし』、リビングwebに掲載されました。

音羽の〈ご縁福巻〉とは「毎月29日、福の日に“福巻”を食べて翌月のご縁運気を高めて幸福な毎日を送りましょう!」と販売される音羽のスペシャル寿司。月ごとに具材が変わり、旬の食材が巻き込まれています。
食文化学科が手がけたのは、2019年1月、3月、7月、9月の4レシピ。旬の食材を彩りよく、味のバランスよく、しかも縁起のいい‟7”種にこだわりました。

1月の商品は「山里は 万歳おそし 梅の花」福巻で、梅花女子大学にちなみ「梅肉」を使用してすっきりと梅味で、さらに身の締まった〆鯖、海老、椎茸などぎゅっと包みこんだ1本です!現在、販売中です!
みなさま、ぜひお買い求めください♪

ご注文については、添付チラシ「ご縁福巻」をご覧ください。

☆梅花コラボ福巻☆
価格:1本500円(税込)※前日までに要予約
「山里は 万歳おそし 梅の花 福巻」(1月)
「春がやってくる!桃色 福巻」(3月)
「花火の前夜祭 福巻」(7月)
「キノコ狩りに行こうよ! 福巻」(9月)

  • PHOTO
  • PHOTO

Share SNS SNSでシェアしよう!

PHOTO

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

シェア

梅花オープンキャンパスの最新情報をお届けします

関連記事