図書館 » 図書館ポイント


2024年4月から「Baika Reading Action(BRA)」がリニューアルしました。
これまでは紙のカードにスタンプを押していましたが、電子のカードになりました。
今なら、ポイントカード取得特典として3ポイントをプレゼントしています!

図書館ポイント

開催期間 : 2024年4月10日(水)~2025年3月15日(土)

対象者 : 本学の学生証をお持ちの方

対象資料 : 図書館にある資料すべて

参加方法

STEP 1 ポイントカードをGETしよう!

LINE公式アカウント(@798iluaa)をお友だち登録したのち、ホーム画面にある「図書館ポイント」をクリックすると
ポイントカードが取得できます。
お友だち登録には、下記URLをクリックもしくは、QRコードを読み取ってください。

STEP 2 ポイントをGETしよう!

「貸出ポイント」・・・1ポイント
 資料の貸出1回につき1ポイント付与。貸出可能な資料に限ります。

「POPポイント」・・・5ポイント
 POP1枚提出につき5ポイント付与。期間中おひとり3枚まで提出できます。

ポイントの付与は、1日1回・1種類のみとなりますのでご注意ください。

☆★毎月10日・20日・30日は「貸出ポイント」2倍デーです★☆
閉館日にあたる日は2倍デー実施日が前後します。館内に告知しますのでお見逃しなく!
STEP 3 特典をGETしよう!

★特典1 20ポイント集めると特典として「3種から選べるグッズ1品」をプレゼント!

★特典2 40ポイント集めると特典として「6種から選べるグッズ1品」をプレゼント!

★特典3 50ポイント集めると特典として「ギフトチケット」をプレゼント!

※「特典チケット」が発行されたら、その画面をメインカウンターにご提示ください。

POPとは・・・・・本を読みたい気持ちにさせる文章やイラストのことです。

□ POPは図書館に置いてある専用用紙に描いてください。

□ POPで紹介する本は図書館に蔵書してある本だけにしてください。

□ 手書きでもパソコンでもOKです。(パソコンで作成した場合は印刷して専用用紙に貼りつけるなどしてください。)

□ Web上の素材等を利用される場合は著作権にご注意ください。

□ オモテ面には本のタイトル・著者名と、感想・ひとことメッセージ・ペンネームを、ウラ面には資料のバーコード番号と学籍番号と氏名を記入してください。

□ 提出場所は図書館3階カウンターです。

※提出していただいたPOPは返却いたしません。また、図書館内に掲示、Webなどで公開することがあります。

 ページの先頭へ戻る