トピックス

2022.12.02

公演情報

世界中で、有名・無名であることや、表舞台・裏側のサポートにかかわらず、素晴らしい生き方をしている女性たちの物語を描く、芸術監督 謝 珠栄による「劇団この花」のオリジナルミュージカルシリーズ。第7回目となる公演が決定いたしました。お楽しみに!

【第1部:エレガンス・レディ・ミュージカル「So in Love」】
芸術監督・演出・振付 : 謝 珠栄
作曲:コール・ポーター
音楽:竹内 一宏
作詞:謝 珠栄
演奏:Shota Lee Big Band

・Story
これは、世界的な名曲の誕生を支えた、一人の女性の物語。
1920年代パリ ‐世界中から芸術家が集まり、新たな芸術が次々と生まれた舞台‐
社交界の喧騒にうんざりした日々を送っていた美しきリンダ・リー・トーマスは、友人の結婚式で運命の男性と出会う。
彼の名はコール・ポーター。後世に名を残すあまりにも有名な作曲家の若き才能に、誰よりも早く気づき、そして深くのめりこんでいくリンダ。
コールの奔放な振る舞いに苦悩しつつも、ひたすらにその才能を信じ、寄り添い、彼をスターの道へと導いていく。
しかし才能が認められるほどに、コールとの距離は遠のいて・・・。
脚光の影に隠された、作曲家の妻の愛と献身、そして二人の絆が今、明かされる。

【第2部:Dance & Songs】
演出・振付:謝 珠栄
振付:池田 舞風 / 黒木 かほ / 今中 友子 / 蔡 暁強 / いいむろ なおき
歌唱指導:有田 優子 / 鈴木 あゆこ

【公演期間】
・公演日
2023年2月17日(金)、2月18日(土)、2月19日(日)

・開演時間
17日開催(金)①16:00
18日開催(土)①12:30 ②16:00
19日開催(日)①12:30

・会場
梅花女子大学 茨木ガーデンキャンパス 澤山記念ホール

さらなる詳細につきましては続報にてお伝えいたします。
  • 募集要項募集要項