トピックス

2022.07.10

「梅花学園創立145周年記念 梅花チアリーディング部創部30周年記念公演」に特別出演しました!

2022年7月10日に梅田芸術劇場メインホールにて開催された、「梅花学園創立145周年記念 梅花チアリーディング部創部30周年記念公演」に特別出演しました!
梅花歌劇団「劇団この花」の芸術監督・謝珠栄先生が、歌とダンス、そしてナレーションとスライドの演出により、梅花学園145年の歴史を紹介させていただきました。
新たにショーアップされた歴史の紹介パフォーマンスは、とても印象的だったと多くの方から高い評価をいただいております。
歌とダンスのショーケースや、チアリーディングや新体操とのコラボなど、華やかなパフォーマンスをご覧いただきました。
たくさんのあたたかいご声援、本当にありがとうございました!
「劇団この花」はこれからも「チャレンジ精神とエレガンスさをかねそなえた舞台人」をめざして邁進していきますので、引き続きご声援の程よろしくお願いします。

【パフォーマンス演目】
ラ・ロトンド(チアリーディング部創部30周年記念公演ver)
BAIKA HISTORY
That’s the way love goes 
Torn
カンフー扇
This Is Me
世界はあなたに笑いかけている
ゴスペル・ソング
Challenge & Elegance

リンク先のフォトアルバムから、「劇団この花」のパフォーマンスを写真にて観覧できます。
ぜひご覧ください!
「劇団この花」フォトアルバム





 
  • 募集要項募集要項