梅花女子大学

ホーム » ニュース一覧 » 夏休み期間中の事務取扱い時間および夏期休業のお知らせ

夏休み期間中の事務取扱い時間および夏期休業のお知らせ

2017.08.04

8月8日(火)~9月13日(水)の期間は、事務取扱い時間を8:50~15:50といたします。

ただし、金銭の取扱いは15:30までとさせていただきます。

上記以外の期間は、通常通り平日8:50~17:00、土曜日8:50~16:00といたします。

ただし、金銭の取扱いは平日・土曜日とも16:00までとさせていただきます。

なお、8月14日(月)~8月17日(木)の期間は、夏季休業につきキャンパス内への立ち入りを禁止し、事務取扱いを休止しておりますので、ご了承願います。

前に戻る

ページの先頭へ戻る